移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

色々調達

ここ最近の寒さと今後の『U lock pickup』で失態を晒さないために買ってきました。




これって軍手なんだけど、黒い軍手って珍しいよね〜。
グリップ部分の柄も色々あって迷ったけど、和テイストをチョイス。
U字ロックはなんのこだわりもないです。



あと、ずっとダーカス純正トゥストラップを使ってたんだけど、最近伸びが気になってきていたのでSOMAの弟ブランド『PAKE』のトゥストラップを購入。




にウレタンコーティングを施すことにより雨にも強くのびにくく、グリップ力もなかなか。
てか、色ミスったかなー。
無難に黒にしとけばよかったか。
ペダルまわりが若干迷走気味な今日この頃。