移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久々に

久々にコトニでUEさんと練習。
二人そろってしつこくKEOスピンの練習。
かなりいい感じで回れる様になってきて、180°は大体いけるんだけど、その先がねー。
スピードと角度とかバッチリきたら、かなり気持ちよく回るんだけど、まずは常に気持ちいい感じに持っていける様にせねば。
早くマスターして普通にウィリーとかも練習したいんだけど、いかんせんこんな中途半端じゃやめれません。


その後、二人で『U lock pickup』の練習。


そんなこんなで、こんなトリックを提案。



ブーメランというトリックだそう。

うーむ。


ただのロングスキッドに見せかけて、最後にブーメラン。
フレームに足入れる足掛けのスキッドのラストでブーメランで戻る。
フロントリフトからのバースピンと見せかけて頂点でのブーメラン。
夢は膨らみます。