移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

萎えた

いつも通りにueさんと二人で練習。
練習にも熱が入ってきた所で、スエット姿のお父さん乱入。
要は「ここで自転車乗るな」って事を言いにきたみたいなんだけど、言ってる事が支離滅裂な上に言いたい事だけ言って捨て台詞吐いて居なくなってしまった。
まぁ、お父さんの言いたい事は一切理解不能だったけど、ややこしくなってもアレなんで移動。
うーむ、せっかくいいスポットだったのになんか行きづらくなったなー。
毎日大通り方面まで乗りに行くのはちょっときついし、新しいスポット探さんばならんね。



ネガティブな話題はこれくらいにして、嬉しい話題。
今日は誕生日でもないのにueさんからプレゼントが、、、



デッドストックらしいサイクルキャップ。
ちょうど白いのも欲しいと思ってたんだよねー。
ueさんサンクス!!



ついでに動画も貼ってみる。DUSTINとかがTシャツ着てたり、cadenceクルーのBIKEにステッカーが貼ってあったりして、ずっと気になってたんだけど『Super Champion』ってカナダのSHOPなんだね、きっと。
動画も超カッコいいです。