移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

試写会を終えて

『HELLRIDE FILMS』の第一弾DVDの試写会に行ってきました。
感想は、、、



とにかくヤバイの一言!!
オープニングからもうテンション上がりっぱなし!!
全編PIST&SKATEで追い撮りしてるせいかスピード感がハンパないです。
追い撮りなのにちょっと高めのアングルとかもあってANDYさんの撮影技術に脱帽。
音楽と映像がリンクして一瞬暗転したり、選曲のセンスも最高です。
とにかく最後まで見飽きることなく一気に見ちゃいます!!



もちろん(?)僕もしっかり出演させていただきました!!
本当に何回見てもニヤケちゃいますねぇ(笑)
今年の5月にPISTをはじめてから、まさか自分がDVDに出演するなんて思ってもみませんでした。
こういう風に自分の成長が形として残る事が本当に嬉しいです。
来シーズンもまた今年以上に練習して自分のパートを作ってもらえるように、トリックも走りも磨いていこうと思います。



最後にANDYさんへ。


来年もたくさん練習してもっともっとスキルアップしていきますのでこれからも素晴らしい映像を撮影してください。
最高の作品を作ってくれて本当にありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。