移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

これは良さそう

デジカメユーザの皆さんEye-fiカードって知ってますか?

Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日本版(正規品)


昨年末に日本でも正式に発売されたSDカードなんですが、これがただのカードではないんです。


まずは普通のSDカードとして、ガンガン写真を撮影して家に帰ってきたとします。
通常であればデジカメとPCをUSBケーブルで接続するか、SDカードを専用のリーダーに挿入して写真をPCに取り込みますよね?
ところがこのEye-Fiカードなら、自宅に無線LAN環境さえあれば、自動で自分のPCに写真を保存してくれる優れもの。
さらに、flickrなどのオンラインの写真共有サービスに自動アップもしてくれる様です。
残念ながら自分のデジカメはメディアがMSなので、使用できませんが、SDカードユーザの皆さんは購入を検討してみてはいかがですか?

Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日本版(正規品)


MS版がでれば買うんだけどなぁ。
残念。