移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Milwaukee Bicycle Co

最近海外のblogをチェックしていると700cでもバースピンできそうなフレームが結構出てきてますねぇ。


Prollyのblogから




Milwaukee Bicycle CoのNew FRAMEの様です。
細かいPARTS類はかなりカスタムしてるはずですが、トリック重視なFORKが印象的。
プラスチックペダルも意外と合いますね。
てか、トゥークリップが一番前に行ってる状態でFRONTタイヤのクリアランスがヤバイっす。
700cでもクルクル回っちゃいそう。


ココで他の画像もupされてるんで気になる方は要チェック。
SHOPの方にも上がってますね。
COMING SOON!って一体いつなのか?そしていくらなのか?
paypalも使えそうなので、日本からもORDERできそう。
気になる〜

  • 追記1

Pre-Orders will be available on THIS PAGE at the end of the February.
Frames/Forks expected to arrive by MAY 2009.
って書いてありましたね。


直訳すると、、、
事前予約は2月末にこのページで出来るようになるでしょう。
フレームとフォークは2009年5月に到着予定。
ってな感じでしょうか?
高そうだな〜

  • 追記2

NorthWheelie!!!
LINKありがとう!!!