移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

盗難情報

このblogを見てくれている人はもう知っていると思いますが、


NorthWheelieクルーyamaさんのBMXのホイールが盗まれた様です。



photo by Y.hayama


BMXという車種、しかもホイールのみの盗難という事なので恐らく少なからず自転車の知識のある人間の犯行だとは思うのですが、自転車に乗る人間ならその大切さや愛着みたいなものは理解してるだろうに。

自分で使うためにしろ、オークションなりに転売するにしろ、盗難という方法で手に入れたもので、あなたは自転車を楽しめますか?命を預ける事ができますか?
少しでも罪の意識があるなら元あった場所に戻してあげてください。

お願いします。



本当に今後こういう残念な事件を少しでも起こさせないためにも、自分の自転車の写真は小まめに撮る事などを考えた方がいいんですかねぇ。
そして、それをUPするサイトなんかあるといいかもしれませんね。
パーツの変更も小まめにUP・・・。
ってこんな事考えるの嫌だな〜。
皆さん本当に気を付けましょうね!