移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どうなんでしょ?

以前にも紹介したイギリスのHALOからTrack Hubが出てるみたいです。




BLUE LUGのブログで見つけたんですが、


MTB,BMXシーンで培われた経験と高い開発力から生み出されたピストハブ。
中空シャフトとフランジの肉抜きからも、強度、回転だけじゃないよ、軽量化にも配慮してるよ的な開発姿勢がチラホラ。
FIX/FIXの両切りです。


との事。
コッチ系のブランドからのピスト界への進出が凄いですね〜。
値段も手ごろで丈夫なら言うこと無し!
しかもカラバリも豊富。
今年はホイール組みたいと考えてるので、HUB候補がまた一つ増えてしまった・・・。




先日仕事の関係で中心部まで行ったので、○井さんへお邪魔してきました。
ホワイトデー直前という事もあり、お菓子売り場は物凄い混雑。
そこで見つけたコレ↓

徹底的に十勝にこだわったプリン。
美味でしたよ〜。

  • おまけ

こんなペダルあり!?


トゥクリップはいらなそうですが、ピストに付けたら確実に爪がはがれそうw