移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

FUMIKIRI

jooksに入荷とのメールを見て、いても立ってもいられず、久々に昼の街へ。
しかし今日は本当に暑かった。
店に着く頃には、もう汗だく。
そしてなんとかゲット!
FUMIKIRI


その後の予定もあったので、すぐに帰宅。
子供を抱っこしながら見ましたが、、、。


相当イイです。
待たされた甲斐がありました。
内容はほぼトリック系オンリー。
ライダーのテクニックもさることながら、映像が本当に美しくて、いきなり二回も連続で見てしまいましたw
見て思いましたが、街中には攻めるスポットはいくらでもあるんですね。
僕も今後は、ただ平らな場所で乗るだけじゃなく、段差や坂などをうまく使ったライディングをしたいと思いました。
あとはやっぱりフェイキーをマスターしなくちゃダメですね。
とりあえずフェイキーさえマスターすれば、keoスピンや現在練習中のスライダーにも繋がるし、バリエーションが相当広がるはず。


まだ見てない皆さん、コレは買いですよ〜