移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

色々

実家で一度もPCを触らなかったら、ピスト関係色々動きがあったみたいですね。


まずはMacaframa
サイトが一新されてlimited editionのオーダーが始まってるんですが、今のところアメリカのみしか販売してないっぽいですね。
途中まで色々入力したけどダメでした。
是非海外発送してほしいもんです。


続きまして、bootleg sessions

Bootleg Sessions v.3 -- Full Trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.

こちらもpreオーダーが始まってます。
こっちは早速ポチッといっときました。
楽しみ楽しみ。



さてさて、これが一番のニュースです。
帰ってきてblog見たときは相当驚きました。
僕も人の事は言えませんが
お大事に。
焦らずしっかり治して、また一緒に乗ろうね!
待ってるよ〜


ちょっとwebチェックしないとこれだもの。
やっぱり毎日の情報収集が大切ですね。
あーBBQ行きたかった。


それではおやすみなさい。