移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

TEAM5.25

5月25日は僕とKMTさんとot夫人の誕生日。
割と最近知り合った人たちなのに、こんなに同じ誕生日の人がいるなんてッ!



そんな訳でまずは僕の誕生日ケーキを晒します。
マイケーキ
僕がひたすらプッシュしているパティスリーヨシのマルガーシュを大きく作ってもらったみたいです。


そして...
プレゼント
ゲージの付いたナイスな空気入れをヨメから頂きました!
全然そんな素振り見せないもんだから、かなり嬉しかったな〜。



そして昨夜の模様をどうぞ。
ビール越しの主役
ビール越しの主役です。
奥のテーブルは我が家とお揃いw


spring_roll
ぶたしゃぶ
料理の数々。
他にもたこ焼きなどがあり、どれもこれもすべり知らずの美味さ。


いい景色
しっかし絶好のロケーションですよね。
市電具合がSFか!って感じでした。


くいだおれ人形コピー
くいだおれ人形はこんな所に居たんだね。


sleeping....
もはや定番なのかな?
しかしよく寝る。
メガネにサイクルキャップで若干キャラが被ってしまった。


妊婦妊婦寝雷
妊婦妊婦寝雷。


ハッピーバースデイ
本当におめでとうございます!
これからもTEAM5.25としてまた楽しくRIDEしましょうね!