移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

微妙な天気

明日は待ちに待ったNW!!!




しかし天気があやしい感じですね。

どうかな〜?




実は来週末にまた試験が控えているので、それが終わるまでは禁輪(造語)します。
そんな訳で是非とも晴れて欲しいのです。
前回も予報では雨だったけど結局晴れたし、期待しましょう。


  • おまけ

先日のお見舞いツアーのueさんの渦巻きのリンク先がおかしくなっていたみたいなので、再UPします。




なんかハテナの画像表示おかしくなる事がたまにあるんですが、ハテナをお使いのみなさんどうでしょう?
昨日の接着剤の画像も一個載ってないし。


そんなわけで、興味のある方だけどうぞ・・・
ue-1
大クラッシュ。
(クリックすると渦巻き無しで見れますが、妊婦や心臓の弱い方はご遠慮ください)