移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

やっと

やっとこさ試験が終了しました。
結果はなんとも言えない感じですね〜。
まぁ今更後悔しても仕方ないですが。




さてさて、せっかく時間ができたのに毎日天気が悪いですな。
梅雨か!?ってくらい悪いです。




先週はさっぱり大通りには行けませんでしたが、通勤中に嬉しい出来事が。
自転車通勤の際に必ず攻める?ポイント。



大きな地図で見る


道路の中央の溝。
ここを拙いバニーホップで飛ぶっていうのが、会社へ行く際の日課。
いつもは中途半端な飛びでリムを思いっきり打ったりするんですが、ピンポイントで足が合いキレイに飛び越せました。


幅的には20cmくらいで大した事ないんですが、めっちゃ気持ちよかった!
徐々に進化してるのかな?


さーて明日からまた乗るぞ〜!