移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Bootleg Sessions v.3

待ちに待ったBootleg Sessions v.3が本日届きました!
Bootleg Sessions v.3


本編を一回しか見てないので、内容に関してはあまり触れませんが、これは絶対に見たほうがいいと思います。
1,2と比較すると、画質が格段に上がっており、編集なんかも前作までよりも凝ってます。
そしてもちろんトリックの方は、完全に突き抜けた感じ。
自分の印象からすると、


1<2<<<3


これくらい凄い。(かえって分かりづらいか)


当然ですが、まーとにかくみんな上手い。
keoスピンは2回転3回転は当たり前、スライダー・ウィリーは標準装備な感じです。
お馴染みのライダーから新加入ライダーも相当ヤバイです。


まだまだ新しいトリックや新しい動きってのは、いくらでもあるんですね〜。
自分も得意のバックサークルのバリエーションを考えてみようか。


あー!もう雨降ってる場合じゃないって本当に!
自転車乗りたいです!


ちなみに札幌で僕の知っている情報では、6月26日にjooksに入荷するみたいです。(明日12日まで予約も受付中らしい)
そんなわけで、トリック好きも走り好きもとりあえず買うしかないでしょう。