移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

まだ耳がキーンって言ってます

ギリギリまで行けないと思っていたSSKさんのliveを見てきました〜。
あんまりいい写真が取れませんでしたので、liveの模様はココとかココとかをご覧あれ。
久々のライブハウス。
どんなジャンルなのかとか予備知識ゼロで聞いたのですが、自分的に、どストライクでした。
いやホントによかったです。
次のライブで解散とのことですがもったいない!


是非また機会があれば遊びにいきますね!
SSK




その後、久しぶりに大通りへ。
気温は低かったですが、結構な台数がいました。
既に23時半くらいでしたが、結構本気で練習してしまいましたw


んー、やっぱり自転車は楽しい。
もう雨は要らんですよ。