移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

札幌ピスト祭!

すっかりUPが遅れてしまいましたが、行ってまいりました札幌ピスト祭!



きちんと場所を確認せずに出発したので、若干ウロウロしてしまいましたが、遠くから見ると一目瞭然でした。

DSC01847
キャンドルでライトアップされたピスト達。




DSC01861
そしてその台数が物凄かった!



さらに無限に配られる焼き鳥やらフランクやら、おにぎり!!


DSC01856
プロジェクターが設置されピストの映像も流されてました。


DSC01859
とにかく凄い人数でした。



DSC01855
婦人部+α


イベントももちろんありました。
最初は定番スタンディング。
DSC01872
優勝者は手前に写っている我らがN.Wのhayamaではなく、奥のtaiさんでした!
自分も最後5人くらいまでは、残っていたんですが悔しかった!


そして女子の部。
最終的に残ったのはこの二人。
DSC01877
アケーバ(余裕かまし過ぎでしょw)
DSC01873
我がWest worriorsの紅一点 鬼争さん。
DSC01878
W.Wのスポークカードがまぶしい!


非常にいい勝負だったのですが、ここはアケーバに軍配。




お次はベストトリック。
僕は相変わらずの本番の弱さで、グダグダのまま終了。
ここはさすがのANDYさんが優勝を華麗にさらっていきました。



その後、残念ながらイベントは強制終了という形となってしまいましたが、最高のイベントに参加する事ができました。
馴染みの顔から初めて会う顔。
ドロップ、ブルホーン、ライザー。
velocity、spin、SPENERGY。
競輪ステムにBMXステム。
本当に様々な人、さらにそれぞれの特徴が現れた自転車の数々。
そんな様々な人と自転車に出会う機会を作ってくれたELIZEの方々には感謝感謝です。


次はまた来年ですかね?
必ず次回も参加して盛り上げますよ〜!



  • おまけ

楽しすぎた人の写真。
DSC01903
足の調子も良さそうでなにより。