移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

New riders

水曜日
最近はまっているスポットに、このblogを見て遊びに来てくれた生粋の西区ライダーが二人。
NojiさんとHosonoさん。
早速バイクチェック。


Noji's bike
nojiさんのpista
ピンクがステキです。


Hosono's bike
hosonoさんのdurcus one master
パープルのフレームがいい感じ。


そんなこんなで、早速west worriorsの呪いのスポークカードを渡しておきました。
ヒッヒッヒ。
頬が渦巻きになっても知りませんよ?



しかし、こういう偶然の出会いがあるから自転車はやめられません。
しかもすぐに打ち解けることができる。
すばらしい!




そして木曜日。
はるばる遠方からお越しのotと前述のnojiさんhosonoさんと4人で撮影やら何やら。
途中でhoriさんも登場したりと、結構賑やかな西区の一夜。
写真はカメラを忘れたため、otが近日中にUPしてくれるでしょう。


うーん、充実してます。
肝心の練習もそれなりに実を結んできている様ないない様な。
まだまだ精進精進。