移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

手首はよくなりません

手首は良くなりませんが、なんとかトリックできることが確認できたので、昨夜は久々の大通りへ。




これまた久々、川祭り以来で上さんと再会。
元気そうで何より。




最近カメラ持っていっても撮らない事が多いです。
何故って、断然チャリ乗ってる方が断然楽しいからw
でもまあ、アマタツさんにこの日の写真褒められたり、この日のhitomiちゃんの写真がココで紹介されていたりと、写真関係で色々嬉しいことがありました。
自分はコンデジ派なんですが、手軽さとか携帯性とか考えるとやっぱりコンデジが自分に合ってるような気がします。
これからも気楽な感じで撮りますので、撮ってほしい方はアピールを、撮って欲しくない人はNGをよろしくお願いします。




それはそうと、tomiさんとこ産まれたらしいですね!!
人の事ながら非常に嬉しいです!!
おめでとうございます!!