移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ドロップと僕

行ってきましたNW。


今回の種目はポイントレースとベストトリック。
『一応』念のためライザーをメッセンジャーバッグに忍ばせつつハンドルはドロップで行く事に。




ランドマーク
集合はお馴染みのこの場所。





集合
集合
集合
顔なじみも多かったけど、知らない人も結構居ましたね。




そんなこんなで開会式。
開会の挨拶(何故かかみなり)
NWクルーの仕切りも板についてきましたね?




今回の種目はポイントレースとベストトリック。
ポイントレースはNWとして初の試み。
はじめに配布される指示書を元に、ポイントを回りそのポイント毎に用意された問題を指示書に書き込み、一番早くゴールした人が勝ちというルール。
しかし、問題を間違えたりするとその時点で失格となる。
説明
難しいのでみんな必至で指示書を見てます。




出走前
こんな感じでチャリを置いた状態でスタートして、チャリまで激走。




僕は一番最初の組でスタート。
ドロップのおかげ?2位に結構な差をつけてゴール。




当然の様に決勝に進めると思いきや、痛恨の問題間違いw
このインターバルを利用して、さりげなくライザーへと換装。
次のベストトリックへ賭ける。




そしてポイントレース男子の部、優勝はこの人。
ANDY!
ANDYさん。
若干魂が抜けかけていますが、マジで速すぎます。





お次は女子の部。
女子は地図が読めません女子は地図が読めません女子は地図が読めません
噂には聞いていましたが、女子は地図が読めません。
スタート前にあーでもない、こーでもない。
指示書を右に左に回す回すw





そんな女子の部を制したのはやはりこの人。
悶える
アケーバ




悶える
女子の部は相当な熱いデッドヒートがあった模様で、しばらくみんな動けてませんでした。








お次はベストトリックなんですが、ほとんど写真がありません。




アケーバ
唯一の写真はアケーバのウィリー。




僕はというとライザーの甲斐なく落選。
くそー




因みに優勝はkousukeさん!!
華麗にkeo no ARE 決めてましたね。
実はかなり練習してたんじゃないんですか!?




2位は最近札幌へ来たと言うMG君
Volumeのフレーム&フォークうらやましい!
これからよろしくねー。




そんなこんなで今回のNWも最高に楽しかったです!
結果発表
それもこれもこの三人のおかげです。
企画から運営まで本当に大変だと思いますが、毎回本当に楽しませてもらってます。
感謝感謝!
次回もよろしく!
そして困ったことがあったら何でも言ってね。





  • おまけ

買ってません!
matは買ってないですが、札幌でNIKESBはココで取り扱いしてると思いますよ。