移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

次期フレームなど

昨夜は大通りへ。




思ったより人が少ない感じでしたが、楽しい愉快な仲間達が揃ってました。


例によって写真撮り忘れましたが、前回のN.W以来でk-sk君(又の名をmg君)と再会。
パーツの話やらトリックの話やら色々話を聞けて非常に楽しかったです。




最近目下検討中の次期フレームのため彼の乗るVolumeのcutterに乗りましたが、やっぱり人のチャリは乗りづらい!
ってことで参考にならずw
でも700cでバースピンもできるってのはいいですね。
値段もお手ごろだし。
新色も出るみたい。

むー、悩むわー。