移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

おめでとう!

かみなり夫妻の子供が無事に産まれたみたいですね。
とにかくおめでとう!




それはそうとかみなりよ、これからは一児の父としてもう少し責任を持った行動をせねばなりませんよ。
夜な夜な自転車に乗って飲み歩いたり、すぐに寝てばかりいてはなりません。
小遣いも当然少なくなるだろうが、その事でヨメと言い争いなどしては、子供が可哀そうです。
常に子供を第一に考え、時には自分を犠牲にすることも必要なのです・・・




くどくどくど・・・





(かみなり聞いてない。)









「じゃあ、あんたはどうなの?」ってヨメに怒られそうなんで、説教はこの辺にしますが、お互い切磋琢磨?意見交換?していい父親を目指しましょう。




そんなこんなで、最近の一番お気に入りの曲をどうぞ
http://youtube.com/watch?v=faFsCtib1zU
NHK教育の番組『みいつけた!』の主題歌?エンディングテーマです。
対象年齢は4〜5歳とのことですが、息子と一緒にたまに見てます。
ちなみに、トータス松本が作詞作曲と自ら歌も歌ってるんですが、歌詞といい、歌声といい、なかなかの名曲だと思います。
とくにサビの”あの”フレーズを聞いてしまうともう耳から離れないでしょう。
まあ、騙されたと思って聞いてみてくださいな。