移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Dice&Dice Exhibition

札幌からCMWCやポロに参戦するみなさん頑張ってきてくださいね!
いーなー、羨ましい。



なんでも明日の金芝にはJP(ポルナレフじゃないです)charge bikeのライダーであり14 BIKE COでビルダーのsuper tedが来るらしいじゃないですか。
生で見たいなー。
うーん。
誰か見てきてください。
そして教えてください。




なんかwonkaも来るらしいし、メッセンジャー以外にもこんなにたくさんライダーが来るなんて知らんかった!



14 BIKE COの展示会も開催中らしいので、それも見たい。

実際に売ってるんでしょうか?
だとしたら値段が知りたい!