移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ご迷惑をおかけしました

昨夜はパンクに次ぐパンク。
そしてバルブ破損に次ぐ破損。
あっちのチューブがこっちのhホイールへ。
それがロングバルブでこっちはディープリム。
とにかくとっかえひっかえありがとうございました。
おかげで助かりました。




そんなこんなで、昨夜はあんまり乗れなかったなー。
とりあえずTOMアウトは結構安定してきましたが、ロックウォークはこける恐怖心よりもリムとタイヤが心配で、習得まではまだまだかかりそう。




さすが秋。
トリックしてるうちはいいですが、帰り道は冷える!
もう平気で10℃下回るし。
一応去年ナイロンのアウターをダメにしてしまったので、新しく一着買いました。
たのしみー