移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ズルズルバンク

一昨日の晩は大通りで乗ろうと思ったら、MTBライダーに誘われ東札幌のバンクまで行ってきました。


さーて俺もいっちょ決めるかな、と思ったらバンクの下が落ち葉と土で濡れてズルズル。
だってちょっとバック踏んだだけでズルッ!って空回り。
ちょっとミスって足着こうもんなら、足がツルーっと。
いやー怖かった。
それでもMTBの面々はかなり攻めてましたね。


なんとかフェイキーからのスライダーをメイクしましたが、僕ももう少し攻めないといけないなと肌で感じました。
いやー、でもフロントが思いっきり横滑りするとやっぱ怖いなー。
やっぱりフロント35c以上履かないとだめかなー。
んー。