移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

会社で週末に床清掃が入るらしく、その片づけのせいでまともに仕事ができません。
そんなこんなで、仕方なく更新してます。




BOREDさんのblogより




SALTというBMXパーツメーカーの新しい形状の半コマチェーンが紹介されてました。
SHADOW系の半駒チェーンよりも軽量に仕上がっているとのこと。




SHADOWの半コマチェーンを寝かせること半年な上、フレーム一新とともにチャリの軽量化を図っていきたい僕にはまさに寝耳に水の情報。
普通のピストのチェーンリングなら問題ないハズですが、TREEやSOLIDなど一部のBMXスプロケットには合わない物もあるそうなので注意が必要ですね。


とりあえずSHADOW使ってから考えるか。