移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フレームあれこれ

最近ちょいちょい情報の出てきて、あちこちで取り上げられていたVolumeのThrasherですが、組みあがり画像が公開されてました。





最近のトリック系フレームでは珍しくホリゾンタルです。
BB高めですね。
タイヤも相当太いの履けるみたい。
見た目も好きです。





ちなみにこっちがフォンセカのThrasherらしいんですが、フレームサイズが大きいせいか見た目のバランスがイマイチな気がします。
しかも相当ヘッドが寝ているような気がします。(あくまで気がするだけ)
実際リリースされないとなんともいえませんが、自分が買うことは無いでしょう。


とりあえず現時点で言える事は、最近cutterを買った人が可哀そうだということです。




もう一個はLove Bikesさんより正式にChargeのScissorのアナウンスがされてました。


以下コピペ

まずは少し残念なご案内からサイズはS及びMのみとなります。
XSは当初計画されていたようですが、実際は中止。
デリバリーは年明けになりそうです。
クリスマスプレゼントを目標としていましたが、お年玉になってしまいそうです。
国内への入荷は年末ギリギリで出荷は正月明け。
今月末は決算月なんですけどね.....。(w
価格は当初の予定通りフレームは¥52,500-(税込)フォークは¥15,750-(税込)になります。
カラーはフレームはRawカラーのみ、フォークはOrange又はBlackからお選び下さい。

写真では判りづらいですが、フォークの形状がエンドに向かってテーパーが掛かって細くなっていてちょっとカッコいい感じです。

以上




実は本気で購入も考えていたんですが、なかなか出ないんだもの。
値段も手ごろだしかなり売れそうですね。
TOMも乗ってるし。