移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

手抜きではないのです

昨日の文章読み返すと適当に書いた感が丸わかりですね。
なんていうか忙しいというか時間がない感じです。


ちなみに最近『iphone』導入したのもあり、twitterではよくつぶやいてますので気になる方はフォローミー。




さてさて気になった動画でも紹介します。

Daniel The Dragon King Vs. Slaylor from Taylor Dwight on Vimeo.

元気いっぱい。
なんかこういう風に思いっきり漕ぎたい。
そしてガシガシ転んで膝すりむいたりしたい。
とにかくチャリに乗りたい。




sucka rider from K Birdie on Vimeo.

リョウケイです。
keoバースピンイカしてます。
負けないぞー




Chicken Adobo edit. from Emmanuel Balalio on Vimeo.

chickinって書いてあるけど、札幌のチキンとは違いますね。




Hiro. from 8ozzzzz from Momiage on Vimeo.

最後はpista 8ozzzzzのhiro君です。
結構前にコメントもらってからお互いリンクしあっております。
うまいっすねー。
pogo180とロールバック、バニホバースピンは今年の課題です。
勉強させていただきます。




あーチャリ乗りたい。



追記

philly mix-tape from Drew Leshko on Vimeo.