移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

はやく本編が見たい

ノースさんでも紹介されてましたが、コレ
http://youtube.com/watch?v=PIYCcKc_BDk
早く見たいです。
Finalって書いてあるからそろそろリリースされるのでしょうか?




だいぶ前に公開されたやつ
http://youtube.com/watch?v=ZeNMwkmZdvA
コレを見てからずっと楽しみにしてるんですが。




トリックもウォンカやトム、プローリーが出てておいしいとこどりな感じ。
でも走りのパートがヤバそう。
突然ですが走りの映像は臨場感なきゃダメ。(あくまで個人的に)
もちろん遠目から撮ってカッコよくってのももちろん有りですが、なんていうか思わず自分も走りたくなるようなそんな映像がとにかく見たい!たくさん。(あくまで個人的に)

だから定期的にMASHは見るし、いまだにドキドキ出来るんですよねー。




自分が乗れてないから最近走り系の映像を見る比率が高めです。
自分を重ね合わせるっていうかなんていうか。
それがピストの本質っていうかなんというか。
ただ漕いでるだけで全然幸せなんだよな。
早く雪溶けないかな。




そういえばステム買いました。
大したものじゃないけど、付けたらまた報告します。




あ、あとコレも注文しました。

Death Pedal 2 Trailer by Kareem Shehab from Killa Kareem on Vimeo.

正直言って前作は個人的に・・・な感じだったんですが、今回はメンツも揃ってるので期待してマス!!