移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

@札幌国際スキー場

人のチャリを盗むのは当然ダメですが、コレも当然ダメです。




以下転載

                                                                                                      • -


板:Volkl Gotama 190cm
ビン:MARKER COMP14.0(色はレッドチェッカー)


ストック:Black Diamond カーボンプロープ 115〜140cm



                                                                                                          • -


chikin pistかみなり君のスキー板とストックが盗難に遭った模様。
自分は仕事以外で雪山行かないので、国際やその他のスキー場に行く方が居たら気にしてみてください。


板だけとかストックだけなら同じの持ってる人もいるかもしれないけど、セットだったらかなり怪しいですよね。


せっかく1時間くらいかけてスキー場行って券買って、ちょっと滑って板取られる切なさ考えてみましょう。


無事に見つかることを祈ってます!