移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

八雲にて

八雲で函館のMichael Pistaのkouheiさん、sib君、kos君そして5丁目のマーメイドこと福ちゃんと飲んできました!





(マイケルピスタより拝借)
HOSH太りました。





マイケルピスタの由来や構成メンバーについてや函館のピスト事情、それぞれの自転車との出会いなんかについて話してきました。
そして、kouheiさんがアケーバを狙っている事が判明しました。


本当はもっと深く掘り下げて話したかったんですが、福ちゃんがウザくて思い通りいきませんでしたねーw
今度は福ちゃん抜きで、函館で乗って飲んで語りましょう!




ちなみに今回行ったお店は鉄板焼みよし
photo
どの肉も本当に美味しく、肉を焼く前に山盛りのキャベツを鉄板の上に乗せてくれてそのキャベツがまた絶妙に味付いてて美味かった!
そして奥さんが可愛いですw
お近くに行った際には是非行ってみては?




そうそう、そんなうざい福ちゃんが4月から札幌に転勤してくるそうなので、みんなでそーっとしておきましょうw

(マイケルピスタより拝借)





内容と全然関係ないですが、一輪車ストリートです。

Little Street Video from Buchi on Vimeo.