移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

二人warriorsそしてイケメン

水曜日はとても気温が高かったので、久々に街まで乗りに行ってきました。
何人かに声を掛けたんですが、結局集まったのは僕とotのみw
大通りは流石に無理だったので狸小路へ。
photo


暖かいから体も動いていい感じでした。
ミルウォーキーもかなり体に馴染んできて、ガシガシ乗れる様になってきました。
otとは結構久しぶりに会ったので色々話したりとかして楽しかったなー。





さて翌日は札幌ピスト会のイケメンユーキの送別会へ。
場所はもちろんanti

photo

これまた久しぶりにチャリ仲間と飲んだ飲んだ。
肝心のユーキの写真を撮り忘れるくらい飲んだ。
matは殴らなかった。
でも楽しかった。


DSC03958
カルボナーラとmat。




慣れない場所での生活は決して楽なことではないと思いますが、頑張って。
そして自転車には乗り続けて、こっちに帰ってきたらまた皆で乗って皆で飲みましょう!