移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

近況

こんなにブログ放置したのは、はじめてです。


なんか仕事が忙しめだったり、ツイッターで発信したいことは即発信できちゃったりで、わざわざブログ書くまでも・・・。なーんて思う事が多かったんです。


なんていうか、2年目のジンクス
いやいや3年目の浮気?


とにかく男女間でいうところの倦怠期の様な気持ち。
今までこんな事なかったのに。



もちろん自転車は物凄い愛してますのでご心配なく。


雪は溶けたけど、寒かったり天気悪かったりでイライラする事が多いですが、出張がなければ大通りにフラフラ出没しますので遊んでくださいね。


もちろん面識なくてもウェルカムです。


初心者大歓迎。
スタンディングからバックサークルといった基本から教えます。




て、段々脱線してきましたがまだまだチャリは好きだし、ブログもしっかりやっていくので今後ともよろしくお願いします。







さてさて、もう散々あちこちでUPされてましたがブログUPしてない間にも感銘を受けた動画でも


Bootleg Sessions v.4 HD Fixed Gear DVD full trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.

言わずと知れたB.S v4
早速ポチリました!



The Revival - DVD Teaser from Corey MacGregor on Vimeo.

ずっと待ってたRevival
SPRAYに入荷したみたいなので、近いうちに遊びに行きます!





http://youtube.com/watch?v=OLiqdpsb00g
最近のKEO
redlineのフレームに乗ってるとか乗ってないとか。
そこで飛ぶか!って感じです。





最後はTOM
縦コーンはおろか横にしたコーンすら飛べるか怪しい自分にとっては信じられない!
でも飛べちゃうんだなー。
腰あんなに引いて着地とかどうなんだろ?






そんなこんなで、今後はまたマメに書いて良く予定です。
ではでは