移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

W.W

すっかり更新が遅くなりましたが、先日5月13日に第一回W.W飲み会を西区(!)琴似で開催しました。
思い切って琴似で開催してみたのですが、総勢15名もの参加本当にありがとうございました。
まあこの宴会実はotのプチサプライズ誕生会を兼ねていたのですが、慣れない幹事&慣れないサプライズで僕自身ソワソワしっぱなし。
とりあえず無事にプレゼントも渡せたし、皆さん楽しんでいただいた様なので一安心です。
さらにはW.Wメンバーも増員しまして、今年度は今まで以上に活発に活動していきたいと考えてます。
飲み会はもちろんピストはじめたてでも参加出来るようなイベントなんかもいいですね。
僕の独断と偏見でリレーレースは外せません。
農試公園あたりでやったら相当楽しいと思うのですがどうでしょう?




とにかく今シーズンも安全に乗りましょうなんて、飲み会冒頭でしゃべったのに最後はueさんに全部持っていかれましたねw
なんか壮大なフリになってしまったw




写真はカメラを忘れていったので、他所でお楽しみください。




参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!
次回もありましたら是非またお願いしますね!