移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ASPHALT BEACH

昨夜のNWでsskさんと久々にお会いする事ができました。
噂のcinelli×mashも間近で見ることができました。




そこで、最近話題のアレを頂きました。
asphalt beach
ASPHALT BEACH ISSUE No.00



想像していた通りとっても綺麗な仕上がり。
どの写真も本当に良く、撮られた人が羨ましいと思っていたら。
自分
自分も少しだけ載ってました!
ありがとうございます!




次回作も既に予定されている様ですので、今から待ちきれません。
そして機会があれば是非撮って欲しい!