移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏撮影

相変わらず出張生活が続いております。




そんな訳でやっとインターネット環境がある宿にチェックイン!
テキストだけならいいかもしれませんがiPhoneでブログの更新はちときついです。
はてなでその辺のアプリ出してくれれば文句ないんですけどね。
bloggerとかの方がいいのかな?なんて思ってみたり。




さてさて、すっかり時間が経過してしまいましたが先週の日曜のお昼にotmatk-skの4人でSTEADFASTのsskさんに撮影してもらいました。




某ダンスフェスティバルの影響でスポットがかなり限られ苦労しましたが、僕の拙いトリックもsskさんのおかげでほらこの通り。

PHOTO:ssk





思いのほかロールバックの成功率も悪くなく、グラインドやったりステア飛んだり色々撮ってもらいました。





それにしても暑かった!
まだまだ上達する予定なので、また撮影お願いしまっす!

PHOTO:ssk