移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

納車なう

やっとこさ出張から帰ってきたので、夕べは約一週間ぶりの5丁目へ。




そろそろビアガーデンの季節のため、大通り公演はテントやらプレハブやらで狭くなってました。
それでも久し振りに会ったハーヤマやAndyさん、珍しいとこでMASI君なんかも来てて5丁目は大盛り上がり。
最近僕が行くと必ず沢山人が居るんですが、過疎ってのはデマ!?
兎にも角にもAndyさんの最近の動きがハンパないです。

photo:ssk




sskさんの写真でも充分伝わりますが、これって長ーいルーティーンの最後から2番目なんです!
全然ミスらないし、どの動きもスピードが速くてキレまくってます。
スポンサー付いてても全然おかしくないと思うんですが、どうなんでしょ?





さてさて、熱心なアケーバファンはもう知っているとは思いますが、アケーバが新しく一台組みました。
ババン!
akeba

ALL CITY DROPOUT
見るからにトリック仕様な一台です。
勝手にプチバイクチェック
frame:ALL CITY DROPOUT
handle:Thomson
bar:deity
grip:andyさんのお古
pedal:animal
strap:holdfast
seat:concor light
post:thomson
hub:FLV
あとは思い出せない。





僕の写真じゃ分かりづらいかと思いますが、フレームは綺麗な薄いグリーンで、ポイントで白使っててかなりまとまってます。
女の子がトリックフレームで組むとこうなるかと、感心しました。
肝心の乗り心地ですが、悪くないと思います。
Sサイズでもバースピンのクリアランス悪くないです。
自分のミルウォーキーのSサイズと比較すると全体的に少し小さいので、女子はもちろん身長が170以下くらいの男子ライダーなんかにはうってつけだと思います。
正直、女子がピストのトリックフレームに乗ってるのをはじめて見ましたが、良いですね!
早速ウィリーやらフェイキーやらやってましたが、全く問題視なさそう。
その調子で頑張れー!





さてさて肝心の自分ですが、特に進歩してるハズもなくかといって下手になってる訳でもなくといったところ。
でもやっぱり、ハーヤマやandyさんと乗ると相当刺激されますね。
アドバイスなんかもあるし。
取りあえずもっと沢山乗りたい、、、。




そして近日中にストラップ変えます!!
乞うご期待!!