移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Specialized's Fixed Freestyle Frameset

巷で話題?のSpecializedの26インチFixedフレームです。




prollyより





カラーリングとか見るとこれがSpecialized!?って感じですよねー。





ボルトオンのコグで9Tだそうです。
専用工具も要らないしボルトオンいいよなー。
これが安くて良ければFixedも一気に小径化が進みそう。





700cも出すみたいです。




まだ詳細は出てませんが正直ちょっと気になります。
いつかこういうフレームが出るだろうとは思ってましたが、意外に早かったなー。(GRIMEが先ですが)




きっと海外の方が前後26インチのFixedが多いんでしょうね。
ステア飛んだり激しいトリックをこなすならMTBのパーツも流用出来るしパーツの選択肢も多いから当然の流れなんでしょう。
ただ、なくなる事は無いと思いますが700cのパーツやフレームもまだまだ研究開発して欲しいですね、700c派としては。




まだまだFixed自体が新しいジャンルなので、これからどう転がって行くか分かりませんが、こうやって大手が本気で開発をしてるとなると来年以降が楽しみです。
とりあえずどうなっても良いようにお金だけは貯めとこー