移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

KEO for DVS

KEO for DVS from cadence studios on Vimeo.

相変わらずのKEOパイセン。
フェイキーへの入りがこんだけ多彩でスムーズに連発されるともう訳わかんねーw
そしてBH180カッコいいなー。
なんでもDVSからKEOのシグネチャーモデルが出るみたいなんですが、コレ履いたら出来るかな?




いつ撮影されたか分かりませんが(パーカー着たりしてるから割と最近?)ちょっと前までフロントのみ26インチの極太タイヤだったのが前後700cの細タイヤになってます。




最近書いたTyler JohnsonといいKEOといいSEATTLEのライダーはステキですね。
僕もちょっとサドル上げてみよかな。