移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イベント告知

最近季節の変わり目か体全体が痒いです。




さてさて近日開催予定のイベント告知です。

『SAPPORO ALLEY CAT』
フライヤーが鬼カッコいいですね。
2回目の開催となるコチラ。
走りに自信があっても無くてもとりあえず参加してみるといいかも。
大体チャリなんて漕いでるだけでも楽しいじゃないですか。






『North Wheelie』
そして毎度お馴染みNorth Wheelieです。
今回はOVAL RACEだそうです。
どこでやるかは分かりませんが一周がそれほど長くない楕円状のコースを何人かで何周かするレースだと思います。(かなりざっくり)
ドロップやブルホーンなんかが速いと思うかもしれませんが、トリック用のライザーも短距離なら実はかなり速いんですよ。
そんな訳で若手のトリックライダーも是非参加してください。
ところで、全国でこの手のFixedのイベントでずーっと続いてるものってどのくらいあるんでしょうかねー?
ノースさんはかなり安定して毎月開催してるので本当にすごいと思います。





そんな訳でイベント告知しましたが、僕どちらも出席が微妙です。
特にノースは無理っぽいので雨天順延を願っております。
よろしくお願いします。