移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

乗り納め?

ご無沙汰してました。
あんまり乗れて無かったのでなんとなく放置してしまいました。




思ったより天気が良かったのでどこかで乗ろうと思っていたら、ペギーからお誘いが。
モエレ沼公園へ行ってきました。
途中ぽつぽつ降ってきたりもしたんですが、チャリには問題にならないくらいでしたね。




本当に久しぶりで何にもできないかと思ったんですが、意外にも調子よかったです。
今年の課題pogo180も連続でメイクできたりしたので、そろそろ出来ると言っていいレベル?になってきました。
ペギーとシュンはとっても元気でした。
ミスしても果敢にトライ。
僕にももう少し元気がほしい。




sskさんも来ていて軽く撮影してもらいました。
フラットでの撮影後、どうしてもここから飛ぶ絵が撮りたいと仰るので飛びました。
12/5 hosh
飛ぶ前(photo:ペギー)





その写真が
10.12.05 moere
どん!
かっこいい!
でも口開いてるw





そしてこの写真なんと早速ZLOGで紹介されてました。
写真が良かったみたい。
僕じゃないです。
あとキャップ。





今年満足に乗れるのも最後っぽかったし、短い時間だったけど充実してて楽しかった!
次はいつかなー?