移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

釧路の夜とBULB9

またしてもご無沙汰してました。




本業で釧路へ行ってました。
釧路といえばそうみっちです。
正確には彼は阿寒なんですがとにかく一緒に乗ってきました。
釧路FIX







噂には聞いていたんですが、このスポット明るくて広すぎ!
TOCが霞んで見える。
しかもどんだけ派手に乗っても全然追い出されないし。




釧路はとっても寒いですがスポットや人間がアツいですねー。
みんな最初は寒いとか言ってましたが、ガッシャンガッシャンやってましたよ。
僕より年上なのにw
ほんとに負けてられませんね。




ちょこっとですが撮ってもらいました。ほんとに今年はロールバックばっかりやってましたが結構理想に近い形になってると思います。
みっち動画UPありがとね!




そしてサポートしていただいているBULB9から新しいストラップをいただきました。
New BULB9 strap
今のフレームに合わせた感じで作ってもらいました。
使用感もこれまでのに比べてより足の出し入れが良くなりペダルの回りもより良くなった感じです。
ありがとうございます!




さて今頃boogalooでみんな飲んでるんだろうなー
僕は明日から中標津で10泊してきます。