移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

あんまり書くことない

コンスタントにブログ更新再開します宣言したけど、自分が全然乗ってないから書くことがあんまりないです。
若い子はたまに乗ってるみたいだけど、やっぱり寒すぎて乗る気がおきないなーw
乗りたいとは思ってるんですが。




雪溶けてからの札幌のFIXシーンはどうなってるんでしょうね。
おそらくってか確実に26インチは増えると思われる。
僕は今のところ700cの大きさみたいのがやっぱり好きなので、なるべくこだわっていきたいと思ってます。
タイラージョンソンもずっと700cだしね。




でも26の方が確実にパンクは減るだろうし、リムも強いし、バースピンのクリアランスなんかも増えるから間違いなくパフォーマンスが向上するよなー。
もう時間経ったけど、wonkaとかすごい。

GRIME TV 1 from GRIME BIKES on Vimeo.

確かにすごいけど、自分がここまでやりたいかと言われるとちょっと分かんない。
上手くいえないけど、ちょっと求めてるとことは違う気がする。





結局何言いたいかわかんなくなりましたが、700cだろうが26インチだろうがFIXってとこさえ間違わなければ僕はいいと思ってます。
それやるならBMXでやればって話もありますが、FIXだからいいんだと思います。
最初にFIXに乗った時の感覚というか固定の楽しさがあるからwonkaやTOMもずっとFIXに乗ってるんじゃないでしょうか。




なんて偉そうなこと言ってますがまだまだ自分は未熟なので、早く雪溶けないかなー