移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サムズへ

抱えていた仕事もひと段落し実は今週丸々休みです。
そんなわけで、久しぶりにサムズへ行ってきました。
確かBBQの時以来なんで丸三ヶ月ほど行ってなかったんですねー。
まー夏で踏んで行っても結構距離あるし、冬は冬で渋滞でなかなか行けないんですよ。




本当は一人で行こうと思っていたんですが、息子がなかなか昼寝しないのでそのまま連れて行きました。
行きの車の段階で既にかなり飽きてる感じでしたが、サムズに着くなり自転車に囲まれてテンションが上がってました。
途中ヤクルト貰ったり、ナミさんに遊んでもらったりと息子も楽しんでくれた様です。
最後はサムさんに脅かされてましたがw





僕は僕で、噂のあの方のFIXやら色々なパーツやらで久々に自転車に触れられた感じ。
そしてサムズお年玉企画の『ナミ賞』(30%off)でお買い物もしてきました!





弱気な買い物




、、、。
んー弱気w





短い時間でしたがありがとうございました!
また遊びに行きますね!