移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

anti

もう営業終了していたと思っていたantiですが限定?オープンしていると聞いて遊びに行ってきました。
anti
anti
anti

西山さんの四十九日だったらしくテキーラ決めてきましたよ。




そして
西山さんのGIOS
HELLRIDEでも乗っていた青いGIOSですがSPRAYに置くことになったみたいです。
さらにローラー台もかな?
そしてビリヤード台も?w




もうかなり物が無くなって若干寂しい気もしますがSPRAYに行けばいつでも青いGIOSが見れます。




ところで既に白いSOMAは無かったんですが誰が持って行ったか知ってる人いますか?
なんとなくチャリ仲間じゃない方が持って行ったのであればちょっと残念なので、行方について知ってる方がおりましたらご一報ください。