移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

HELLRIDE presents

今日は暖かいので、かなりの道民が冬眠から覚めたとムーミンも言ってました。



さて我らが巨匠andyさんが昨年撮った映像を編集してくださいました!
さっそくどうぞ本人はやっつけ編集なんて言ってますが、撮られてる側としては色々思い出があってなんとも感慨深いです。
去年は本当にあんまりチャリに乗れなくてとにかく悶々として毎日を過ごしていましたが、それでも何とかワンカット分メイク出来て、さらにそれを使って頂いて感無量です。(ちなみに0:32くらいからが僕です)
今年もやっぱりあんまり乗れなさそうで、相変わらず引き出しは少ないですが機会があれば積極的に撮ってもらおうと思ってます。
兎にも角にもandyさんありがとうございました!


そして、cycllicaのオープニングもUPしてくださったようなのでまだご覧になってない方は是非こちらも。しかし冒頭のアレは何度見ても、、、。