移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

さようなら

さようなら
はい。
ついにパワーバランスが逝きました。
まあずっと裂けてていつかは逝くと思ってたんですが、風呂に入ってたらスパンと逝きました。


以前からブログを読んでくださってる方は知ってると思いますが、僕はパワーバランス信者です。
かなり信用してました。
実はもう切れてから2週間くらい経つんですが、正直体の調子が悪くなったとも思えないし、あれ?効果は?ってな具合です。




そこで、こう解釈することに


切れたのは自分のバランスの悪さを吸収したから!
無くてもなんとも無いのはバランスが矯正されたから!


今までありがとう、そしてさようなら




でも機会があれば次はEFXかな!?