移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どなたか

調子に乗ってホイホイ買い物してしまったお陰ですっかり金欠になってしまいました。
余裕が出来たら700でまたSHDOW組もうとか考えていたのですが、お金も置き場所もないので泣く泣く手放したいと思います。
詳しくは以下のとおり。

名前 色など 価格 備考
LEADER SHADOW frame 53 matt black ¥25,000 多少の傷有り。ヘッドパーツ付属
Chukker 700c 36h 前後 black ¥20,000 多少の振れ、傷有り。ハブは安物。
Schwalbe 700x28-45cチューブ バルブ長60mmフレンチ ¥2,000 3個+パナレーサーの〜40c一個


上記三点をお嫁に出します。
フレームは多少キズもありますが、一年も乗ってないので安いかなー?高い!?
ホイールはハブこそFormulaですが36hでシャフトも交換済みでリアも最近振れ取りしたばかり。
チューブとかは普通に未使用なのでかなりお得だと思います。


という訳でメール若しくはコメント欄でもいいですし、ツイッターのDMや相互フォローしてない方はリプライ飛ばしてください。
なお、出来れば札幌市内で直接手渡しできる方に譲りたいと考えていますが、市外でも送料を負担していただけるなら全然送ります。
また、値引きも考えてますが、当然高く買っていただける方を優先したいと思います。


ではよろしくお願いします!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記:ホイールとチューブは売れてしまいました。現在フレームも交渉中です。(6/21 AM9:00現在)

さらに追記:フレームも二件程問い合わせがきているので、締め切らせていただきます。 (6/21 PM3:30)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~