移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

釧路は熱かった

昨日に引き続き道東におります。


で、今日は釧路泊りなわけなんですが、早めに仕事が終わったので釧路民の練習スポットを下見に。
まずはここ。
ここ全部僕ひとりで使っていいんですか?
おそらくポロのコートなら10面以上は余裕で取れるくらいの広さがあります。
そしてほとんどフラットです。
さらにその脇には小さいながらも綺麗なパークがあるという恵まれすぎた環境。


軽くパークで乗っているとポチポチ降ってきたのでホテルに退散。




その後ミッチと合流。
釧路の河むらで醤油を食べた
釧路ラーメン喰らってから乗りに。


それにしても、まー広大なアスファルト路面と無料でいつでも入れるパークという羨ましすぎる環境。
パークは一応21時までで電気が消えてしまいますが、広大なアスファルトは暗くなるものの全然明るいと思います。
釧路民は暗いと言ってましたが、あれで暗いなんて言ってたら大通りすら乗れないかも。
まあそんくらい明るいです。
夜でもこんなに明るい釧路


パークも撮ればよかった

そりゃあ皆上手くなりますて。
実際シュン君はロールバックばっちりで、ポゴワンもほぼ出来るとこまできてましたね。
あと女子ではワカーバがやばかったです。
往年の伯爵を彷彿とさせる細チャリにBMXハンドルでガンガンフェイキーしてさらにはスライダーをメイクしてました。
是非一度アケーバにぶつけてみたいもんです。


しかし全員成長が早すぎてフレームやらパーツが細いのなんのってw
スラッシャーコンプリート乗ってる人もいたりもう少しでNSFが完成する(ミッチ)人もいたりするんですが、まあFUJIの多いことw
でも何となく懐かしい感じもしてちょっとにんまりしたり。


釧路もここ最近急激に台数が増えたみたいで、みんなフットダウンもロングスキッド大会もスタンディング大会もやった事がないというので釧路ウィリーやっちゃいました。
はじめてのフットダウンでみんなおっかなびっくりでしたが、概ね楽しんでいてくれたと思います。
きっとこれから誰かが定期的にイベントとかやっちゃうんだろうなー。


と、軽くプレッシャーをかけつつ。
残念ながら雨が強めに降ってきたので解散しました。
釧路クルー
そんな降りしきる雨の中記念撮影。(ちなみに一番左がワカーバ)


それにしても毎度のことながらミッチ阿寒湖からありがとう!
そして、釧路の皆さんまた遊びに(仕事で)くるのでまた遊んでください!
でもみんなもう上手いのでもう教えませんwww
本当にありがとうございました!