移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

24/SE7EN Video Mag

ご無沙汰してました。
倶知安にきております。
チャリ持ってきて毎日乗ってますが、どうにもこうにも絶不調です。
何もかにもが遠ざかっていきます。
こんなんじゃ26"にした意味全くないですねー。。。
まあ、おっさんはおっさんらしく徐々に調子を整えていこうと思います。


物凄い楽しくかつ沢山の台数が集まった今年最初のNWに関するエントリーは僕が札幌に帰るまでお待ちください。
(写真データをフリッカーにUPするの忘れたので。)


そんなこんなで、函館のケータさんによる札幌函館のFIXED&BMXビデオプロジェクト?24/SE7EN Video Mag.3がUPされましたのでどうぞ。



相変わらずのナイスエディット。
しかしコータのステアからの180は素晴らしいです。
どや顔さえなければ。
テツさんが函館行った時の模様もばっちりおさえられてますね。




そして僕がブログにUPするのをすっかり忘れていたvol.2とvol2.5も貼っておきます。




僕も割りと出てますが進歩ないなー
次こそはもっと行きます!!!!!!