移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NORTH WHEELIE2011/06/25(SAT)

すっかり遅くなってしまいましたがNWの事を書こうと思います。
理由は昨日のブログを参照ください。


で、いざ書こうと思って撮ってきた写真を見てきたけどいいのがありませんでしたが、何とか書いてみます。




いつもとは違う集合場所にはイベントのテントが設営されていてかなり狭かったです。
僕が着いた時には10台から15台くらいでほぼ知ってる顔ばかり。
あーだこーだやってるうちに来るわ来るわ、次々に増える台数。
集合
結局主催者が登場する前に40オーバーの台数が集まる盛況っぷり。


恒例の開会式
開会


そして会場まで移動したんですが、台数多すぎて信号待ちとか大変な事になってましたねw


例の登り坂をみんなで登って会場近くのコンビニで休憩。
ちょっとブレイク
僕もニューシットになってから初の長距離だったんですが、シート位置は低い上にギア比も低くてかなり疲れましたねー。
ギア比変えてー


会場到着!
会場


今回のNWは4人一組でチームを作りスタンディング、バックサークル、ポゴ、ロングスキッド、フットダウンで争うチーム戦。


自分チームの結果から言うと4位?でした。
それぞれの種目については、
スタンディング:ノーハンドでそれなりに耐えるも中途半端なところで撃沈。
バックサークル:札幌屈指のバックサークラーの異名を持つ僕でしたがわずか4周?で撃沈。練習してたのに。。。
ポゴ:もともとそれほど得意じゃないけど5回くらい。。。
ロングスキッド:matパイセンに負けじと超前傾で挑むも段差で跳ねてクラッシュ。手のひらに怪我。
フットダウン:怒涛の攻めで初心者を恐怖に陥れたという自負あり。結果はそれなり。


という訳で、なんともしょっぱい成績でしたが僕のNWっていつもこんなん。(過去のエントリー参照)
しかしフットダウンではかなりみんなからブーイングを貰ったので活躍してたと思うんですが、どうでしょう?
だってフットダウン攻めないと面白くないじゃん!


そんなこんなで全種目終了。
優勝チームはこんな方たち。
優勝チーム
安藤"NSF"健次さんのチームでした。


そういやサムズさんから大人気のresistのタイヤとランドナー25cのプライズもありましたね。
太っ腹!!


その後あのキホーキーによるNWスペシャルTシャツゲットじゃんけん大会がありました。
実はこれが一番盛り上がったんじゃ?w
NORTH WHEELIE 201106/25(SAT)
photo:hayama
そんなステキな絵描きキホーキーによるTシャツをゲットしたのはkousei
あの場ではどんな絵か確認出来なかったんですが、こんな感じらしいです。



うーんいい仕事してます。



そんなこんなで、たのしかったNWは終了しました。
次は8月6日らしいです。
前はギリギリまで次の開催の発表が無かったんですが、これは社会人に嬉しいですね。


あとは若干フリッカーにも写真がありますので参照まで。


それにしても毎度毎度ヤマーダ&ハヤーマには感謝感謝ですね
hayama